So-net無料ブログ作成
検索選択

初バトン!

みなさんGWいかがお過ごしでしたか?

私は通常の休みしかなく、しかも忙しくてなんだかなぁ~なGW期間を過ごしてました。

今頃になって疲れがでてきたのか体調不良です・・・。

まぐろとわさびさんから回ってきた初バトン。
緊張しながら挑戦です^^

―ルール―
☆1.2.3で回してくれた人の質問に答える
☆4で次の人への質問を考える(3問)
☆5でバトンを渡してくれた人にメッセージ
☆6でバトンを回す3人

まぐろとわさびさんからの質問は
1、 神様が才能をひとつプレゼントしてくれるとしたら?
  動物と会話ができる・・・わかってるつもりでもやっぱり意思疎通は
  難しいですよね~!それができればなぁ~

2、 無人島に1曲だけ持っていけるとしたら?
  GLAYの「つづれ織り」・・・この曲の2番の歌詞が大好きなのです。
  あとサビの部分・・・初めて生で聞いた時の感動が忘れられないから。

3、 今、一番会いたい人
  大好きだった人・・・6年前にお星様になってしまったのです。あと何年かは
  一緒にいたかったです^^

★次の人への質問★
これが難しい~!
1.あなたのストレスを発散する方法はありますか?
2.あなたが最近感じた幸せは何ですか?
3.あなたの子供の頃の夢って何でしたか?それは叶いましたか?

☆まぐろとわさびさんへメッセージ☆

まぐわささんの記事毎回楽しみにしてます♪

とくにわさびちゃんと貴重なまぐろちゃんの写真で癒されてます^^

これからも(’-’*)ヨロシク♪です。

★バトンを回す3人★

みゃうさん ж鳳爪さん torichinさん ヨロシクお願いします。

てるからもお願いしますネ♪(゜▽^*)ノ⌒☆。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

maguro-wasabi

体調が良くないのにバトン受け止めてくださりありがとうございました。
私も初バトンだったのですが、緊張しますよね。 “つづれ織り” どんな曲かな・・・聴いてみます。
私の子供の頃の夢は、小坂アキ子の“あなた”の世界。その夢とまったく違う現在を送っている私。 あ~家でガーデニングやお裁縫、ケーキ作り・・そしてにゃんこと戯れる生活を送ってみたいわ~。そして横には及川ミッチーに居て欲しい~♪
by maguro-wasabi (2006-05-09 10:52) 

みゃう

体調いかがですか?バトン楽しく読ませていただきましたよ~。
まぐわささんのところでも他人事のように楽しんでいましたが、も、も、もしや?
みゃうというのは私の事???
by みゃう (2006-05-09 18:17) 

ж鳳爪

あらん、可愛いてるちゃんからお願いされちゃった^^
ところでコレ、「何バトン」でしょう??
ウチの2名も、GWは全く関係なく仕事していました~(泣)
みゅー★様、体調は大丈夫ですか?
どこかでまとめてお休みとってくださいね!
by ж鳳爪 (2006-05-10 02:34) 

てるチャンに頼まれちゃぁ、嫌とはいえめぇ〜!
ってわけで、しかと承りました。
しかも、もうアップしました。(笑)
遊びにきてくださいね〜。
by (2006-05-10 03:28) 

pot

みゅー★さん~おはようございますv^^
GWお忙しかったんですね~。体調のほうはいかがですか?
バトン、楽しく読ませていただきましたよ。
で、でも・・これって難しいですね~。。
神様が才能をひとつプレゼントしてくれるとしたら?。。これ私も同じでした^^
動物と会話が出来たら・・つくづくそう思いますね~
てるちゃんのおっとりの写真、癒されました~(@⌒ー⌒@)ノ
by pot (2006-05-10 08:16) 

みゅー★

まぐろとわさびさん
nice!&コメントありがとうございます^^
ご心配頂きありがとうございます。だいぶ復活してきました(^_^)V
バトンは緊張しますねぇ~~!つづれ織りはかなりお薦めの曲です。
機会があったら聞いてみてください^^

みゃうさん
nice!&コメントありがとうございます^^
だいぶ調子良くなってきました(^_^)V
バトンも人のを読んでるのは楽しいんですがいざ自分にとなると
難しいもんですね~!難しいといいながらみゃうさんヨロシクです^^

ж鳳爪さん
nice!&コメントありがとうございます^^
ж鳳爪さんも仕事だったんですね~!お疲れさまです。
何処も行く予定がないのだけれど1度でいいから暦通りの休みを
取ってみたいもんです(・-・*)(。。*)ウンウン
ご心配頂きありがとうございます。
「何バトン」かさかのぼって探してみたら「不思議バトン」となってました。

torichinさん
nice!&コメントありがとうございます^^
体調の方はかなり良くなってきました。体力つけないとダメだなぁ~って
実感してます!バトン受け取っていただきありがとうございます。
今から遊びに行きますねぇ~^^

potさん
nice!&コメントありがとうございます。
バトンも誰かのを読んでるときは楽しく読めるんですが自分に回ってくると
意外と緊張しちゃいますね~^^最近、久々に面接とやらをやったのですが
上司の面接よりも難しかったです^^
体調の方はだいぶ良くなりました。ご心配頂きありがとうございます^^
by みゅー★ (2006-05-10 15:45) 

あじごん

動物の言葉が分かる能力・・・・わたしもほしー!!
by あじごん (2006-05-11 09:46) 

みゅー★

あじごんさん
nice!&コメントありがとうございます^^
動物と意思疎通ができたらいいですよねぇ~!でも言葉がわかるようになって
傷つくこと言われたらかなり凹みそうです^^わからないままのほうが
幸せなのか・・・。
by みゅー★ (2006-05-12 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。