So-net無料ブログ作成
検索選択

カメラを持って出かけよう♪―多摩川― [その他]

てる②.jpg

1/16にまたまた多摩川へお散歩に^^ とっても{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~な日でした[晴れ]

多摩川①.jpg多摩川②.jpg

寒かったためなのか富士山キレイに見えてましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

多摩川④.jpg

氷も張ってるし~((´д`)) ぶるぶる・・・ ところで何かしらの鳥さんに出会うと思ってたのに・・・・

出会ったのはこの方たち

多摩川③.jpg

上でもさんざん書いてますが、あまりにも寒くいつもは1時間以上プラプラしてるのにムリ~

30分でギブアップ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| 耳が痛くて痛くて・・・

寒い日の多摩川散歩は要耳あて!学習しました(≧∇≦)ノ ハーイ♪

てる③.jpg

もともとモノクロな色のてるサンですが、モノクロで^^ あんまり実物とかわんねぇ―ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

てる④.jpg

  ↑ d(^-^)ネ! かわらないでしょ(*≧m≦*)ププッ

そうそう、おちび隊長なのですが 最近猫パンチをしてくる時に爪を出さなくなり背中をナデナデ

させてくれるようになりました^^ ここまでで2年かかったんだぁ~(しみじみ~)

仕事から帰って来ると真っ先に自転車の前に飛び出してきます(轢くぞ―!)。そして

玄関前へ・・・。自転車を止めたとたん、足元にスリスリ~って・・・

こんなことされると可愛くて可愛くて つい最初にご飯をあげてしまいます。

おちび隊長.jpg

ただ、あんまり人間に慣れてほしくない気もするのです。以前のつまみみたいに

どこかに行ってしまいそうで・・・。考えすぎかな。

てる①.jpg

ギャル風にズラを被せてみたのですが顔の前に落ちてきちゃって・・・(^^ゞ

てるサン、校則違反です!って今も学校とかって髪型とかうるさいのかな?


nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 9

にゃん

みちのくの にゃんです
 てるサン元気そうで なによりです
  モノクロにすると ロシアンは あまり変わらないんですね
   こんど うちの ロシニャで試してみようかな♪。
by にゃん (2010-02-01 10:11) 

くまら

日本海側に住んでいるので
富士山が見られる風景に憧れがあります^^
by くまら (2010-02-01 10:59) 

すがめ

てるさん、最後の髪型、キチンと被ればきっと似合っている・・・はずです!
by すがめ (2010-02-01 15:20) 

プランツマーケット

てるサン、モノクロもいいけど、実物だと目の色がすごくキレイ!
ギャル風(笑)!
by プランツマーケット (2010-02-01 18:50) 

S_S

おっ!今日は金髪なんですね~
このヅラはみゅー★さんの!?
って、そんな訳ないですね
もし、みゅー★さんのなら、てるサンめっちゃデカイ猫になりますもんね!
…とか、訳のわからない事を想像してみました(笑)
スイマセン・・・m(- -*)m

by S_S (2010-02-02 00:48) 

hi−ragi

おー凍ってますね!ひゃー耳あて寒い時には暖かいですよね。
き、金髪!おとなしくかぶっててくれましたか?
by hi−ragi (2010-02-02 09:13) 

みゅー★

にゃんさん
ありがとうございます♪
ご無沙汰してます(6 ̄  ̄)
元々がモノクロっぽい色だからあんまり変化ありませんせした・・・。
ロシニャちゃんもお試しあれ~^^

くまらさん
ありがとうございます♪
海が見れる場所も素敵でいいですよ~(*'ー'*)ふふっ♪
なかなか海に行ける機会がないので海を見ると異常にテンションあがります。

すがめさん
ありがとうございます♪
嬉しい言葉ありがとうございま―す。ジーン...(≧ω≦。)
きっと似合うはずなんだけどまともに被ってくれません。

プランツマーケットさん
ありがとうございます♪
もともとがモノクロっぽいのであんまり変わりませんでした^^
ギャル風に決めてみたかったんですけどねぇ~いつかチャレンジします!

S_Sさん
ありがとうございます♪
そうで~す。私のヅラで~す^^ な~んてウソで~す(≧∇≦)
トラ並みの大きさのてるサンを想像しました。それはそれで楽しいかも^^

hi−ragiさん
ありがとうございます♪
寒い日は帽子に耳あては必須アイテムかも^^どっちも持ってないんですけど。
次の冬までには準備しなくちゃ!って思ってます(≧∇≦)ノ ♪
金髪美女に変身させたかったのですがムリでした.....(;__)/| ずぅぅぅぅん



by みゅー★ (2010-02-06 14:59) 

みゅー★

下総弾正くまさん
プリンさん
くらいふさん
mituさん
やまがたんさん
okoさん
めぇさん
chiraさん
Mineosaurusさん
emilyさん
ayafkさん
keiさん
たかれろさん
ブラザーボブかきもとさん
たかちんさん
ミスター・ピッチサイドさん
nyanさん
gorosan5670さん
c_yuhkiさん
erica*さん
   ※nice!ありがとうございます♪
by みゅー★ (2010-02-06 15:10) 

みゅー★

雨香さん
shinさん
   ※nice!ありがとうございます♪

by みゅー★ (2010-02-14 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。