So-net無料ブログ作成

カメラを持って出かけよう♪―多摩川― [その他]

てる⑮.jpg

また多摩川です (・・*)ゞ もう~飽きたぁ~って言わないでね!

1月最終週に行ってきました。今回はプラ~ッとしたのですがなんの発見もなく・・・・

いつもの場所に1時間近く座り込み練習です(気合いだぁ―!)写真多いよ~

DSC01617.jpgIMG_7372.jpgIMG_7375.jpgIMG_7388.jpgIMG_7390.jpgIMG_7392.jpgIMG_7396.jpgIMG_7400.jpgIMG_7407.jpgIMG_7421.jpg

   ↑ なんか悪そうな顔に見える(*≧m≦*)ププッ

IMG_7440.jpg

   ↑ スキップしてる~♪ 何が楽しいんだ?

IMG_7432.jpgIMG_7499.jpg

   ↑ もっと顔が良く写ってたらよかったのになぁ~

週1ペースで行ってるのですが時間帯が悪いのか毎度お馴染の顔ぶれ。

今年は週1ペースでお散歩するぞ~^^ 

てる⑩.jpg

                 て:お散歩もいいけど 私とも遊びなさい!


nice!(38)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 9

hi−ragi

おおー飛びものいっぱい撮りましたね!
スキップの面白~い、良いショット(^_^)
てるちゃんはお留守番でつまらなそうですね、、、
by hi−ragi (2010-02-16 08:42) 

くまら

セキレイ見てると、楽しいですよね。
でも、たまに他の鳥逃がしちゃうので、ムッとしたりしますけど^^;
by くまら (2010-02-16 10:18) 

プランツマーケット

写真、上手です~!
by プランツマーケット (2010-02-16 16:54) 

S_S

最後から4番目のスキップ?してる写真なんか好きです^^
週一の散歩ですか!?イイですね~
折角なんで、天気も良いとイイですね♪
季節によって鳥も変化してくる?でしょうし
色々な変化もあって面白いでしょうね♪
by S_S (2010-02-17 09:03) 

mitsu

鳥さんむずかしいですよね、、、
とくにセキレイさん
おちつきなくて大好きです♪
http://hotphoto.blog.so-net.ne.jp/2010-01-28
by mitsu (2010-02-17 16:55) 

すがめ

セキレイさんなんですね^^
スキップしていてかわいい鳥さん♪
水面がキラキラしていてキレイです♪
てるちゃん、お留守番の不満が爆発しないようにしないとね^^;
by すがめ (2010-02-18 20:22) 

BlackTiger

セキレイさん 動きは早いですよね。綺麗に撮れていますね。
by BlackTiger (2010-02-24 06:43) 

りりー

はじめまして、こんばんは^^訪問アリガトウございます
ご挨拶が遅くなり失礼しました
また、訪問させていただきます

by りりー (2010-03-08 22:33) 

みゅー★

nice&コメント頂いた皆様
ありがとうございます。
by みゅー★ (2010-04-25 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。