So-net無料ブログ作成
チーム外猫 ブログトップ

“つまみ”がいなくなっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。 [チーム外猫]

先月上旬まで毎朝窓の前で「起きて―朝だよ―!」「おはよ―お腹すいた―!」と

鳴きながら待っててくれた“つまみ”。

突然みんなの前から姿を消してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

外猫なので2,3日は来ない日があったので気にしなかったのですが

さすがに1カ月近くも姿を見せないってことは何かあったのでは・・・?

つまみ1.jpg

チーム外猫の中でも一番人懐っこかった“つまみ”。何処へ行っちゃったんだろう?

つまみ4.jpg

“つまみ”とは一昨年の長期夏休み中からのおつきあい^^たった2年だったね・・・。

もっと成長見守りたかったな。

つまみ5.jpg

体の調子が悪かったのかな?それともいい人に出会えて可愛がってもらってるのかな?

“つまみ”のことを好きな人たちみんな心配してます。何があったのかはわかりませんが

もう諦めなくちゃダメかな・・・?

つまみ6.jpg

猫の神様がいるなら次はうちの子として“つまみ”を寄こして下さい。幸せにするから・・・。

もしこの世に“つまみ”がいないのなら猫の船頭さん、ちゃんと“つまみ”を幸せが待つ場所に

連れてって下さい。

つまみ7.jpg

“つまみ”  つまみの好きなご飯があるからいつでも帰っておいでね。

つまみ8.jpg

こんなこと書いてるけど明日になれば窓の外で「おはよ―!ご飯まだ―!」って来てくれないかな?

081018①500.jpg090225③500.jpg

“つまみ” やっぱり諦めなきゃダメかな?


nice!(14)  コメント(11) 

ある日の午後 [チーム外猫]

 ある晴れた日の午後、干した布団を取りこもうと思ったら なんとそのには

おちび隊長”の姿が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おちび隊長①.jpg

わかりますか? ∑( ̄□ ̄;)ナント!!干してる布団の上に・・・・てるサンもしたことないのに。

おちび隊長②.jpg

いつどうやって乗ったのかは不明ですが・・・やるなぁ~“おちび

この後ヒョイとつまんで下ろすと抗議のパンチが c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

つままれたことにプライドが傷ついたか(lil´Д`)。゚.o。ワガンネー。o.゚。(´Д`lil)

おちび隊長③.jpg

でも“隊長~♪とか“おちび~”とかって呼ぶと短い尻尾をピーンと伸ばして“んなぁ~”とお返事を。

捕まえようとすると無理なのですが^^この時はねぇ~( ̄∀ ̄*)

おちび隊長④.jpgおちび隊長⑤.jpg

まだまだチーム外猫の中では小さい子ですがてるサン含めて見守っていきたいなぁ~って

おちび隊長⑥.jpgおちび隊長⑦.jpgおちび隊長⑧.jpg

布団から下ろされた“おちび隊長”・・・・その後隣の敷地で昼寝に突入です^^

ここよりも☆☆☆☆さん宅のお庭で寝たほうが安全なのになぁ~

次は何をやらかしてくれるのかな?楽しみ~~[揺れるハート]

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

風邪をひいてしまいました(i|i`ロ´) 風邪のほうはなんとか良くなってきたのですが

喘息が一緒に出てしまい本日仕事お休みしてしまいました( ´Д`)=3

横になりたいのですが苦しいし・・・・病院で吸入の治療をしてもらったので少しはラクかな?

夏なのに夏らしくない天候で体がついていけなくなってきてます^^;

皆様も風邪などひかないように気をつけて下さいねぇ~

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:


nice!(16)  コメント(5) 

ムッチ ピンチ! [チーム外猫]

またまた久しぶりになってしまいました(^^ゞ

ムッチ1.jpg

去勢済み♂猫ムッチ。サカリのシーズンになると必ず何処からともなく

現れる現役バリバリの♂猫にやられます。今までは多分ムッチやチーム外猫の

パパであろう猫1匹だけだったのに・・・。

のら.jpg

   ↑ 多分、チーム外猫らのオヤジであろう・・・ 人相(猫相)悪いんですけど~

今回は最悪なことに3匹[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]上の写真の子と薄茶色の子、去年の9月にチームを脱退した

イケメン君似の子(この子だけ写真なし)

ムッチ2.jpg

ご飯を食べに来てもビクビクしてて可愛そうで[たらーっ(汗)]結局ムッチが食べ終わるまで

見守るというてるサンにとってはあり得ない状況。あまりのヘタレで[あせあせ(飛び散る汗)]

ムッチ~!やられる前に逃げろ~!

ムッチ3.jpgムッチ4.jpg

  †*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

ところで話は変わりますが今朝、[家]の周りにカラスが15羽w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

何か悪いことが起こるのか?一斉に鳴きだします。かなり不気味で。。。

写真撮り忘れてしまいました(怖いし~いいんです。ヘタレなんです^^)

原因は♂猫3匹のうちの1匹(この子)が畑でカラスを襲ったもよう。

ノラ.jpg

その報復なのか15羽が電線の上や上空を旋回しながらその子に襲い掛かります。

私たちは怖くて助けてあげることができません(どーしよー。゚(ノωヽ*)゚。)

まさに子供の頃に見ていた「野生の王国」(古すぎ?)「動物奇想天外」な・・・

傷ついたライオンに襲い掛かる鷹や鷲のよう(私の頭の中では(。-д・)bネッ)

とりあえずカラスの攻撃から逃げれたと思うんですが・・・・・

ムッチのこと虐めるんだけどちょっと心配だな。大丈夫かな?

その頃、ノンキなつまみ&隊長はカラスが旋回しているそばで遊んでるし・・・。

狙われるんじゃないかってハラハラドキドキだったよェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

ありえないっつーの(o`3´o)

ムッチ5.jpg

      ゚;:*:;☆;:*:;゚・:*♪*:・゚;:*:;†;:*:;゚・:*★*:・゚

仕事の形態が変わりハードになってきました・・・。

いろんなことできるのは楽しいんだけど慣れるまではやっぱりキツイです[たらーっ(汗)]

体が悲鳴をあげはじめてきました・・・。KAT-TUNのLIVEDVDで1日の疲れを~

吹き飛ぶわけないけどね(* ̄m ̄)プ

 


nice!(6)  コメント(7) 
チーム外猫 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。