So-net無料ブログ作成
てると桜 ブログトップ

カメラを持ってでかけよう♪ [てると桜]

本日、急遽休みを貰って歯医者へ!

てるサン、いってきま―す

の中歯医者の帰りに遠回りをしてまたまた多摩川へ^^(それにしても今年の休みは

天気に恵まれません(iдi)晴女返上です!) さて、バッグの中に入れっぱなしになってる

IXY。活躍しておくれ!

S橋からY橋までタラタラと土手を歩いてみました^^この橋の間はずっと桜並木が続いてます。

↑ ここは小学校と中学校の間の通りです。

つくづく天気がよければ桜の色ももっとキレイに見えたのになぁ~

たしか去年もこんな感じだったかも・・・。

↓ 小学校にヒッソリと咲いていた花です。(なんだろう?)

ここまではIXY。お疲れさま^^  な~んでバッグの中にいれっぱなしかというと

3/30に職場でツバメちゃんがやって来てたからなのです。1年って早いわぁ~

てるサン、ただいま―  って・・・・・・・なんなのよ!そのポーズ

おかえり―!隙間にハマッてるわけじゃないわよ。寛いでるんだからね!

 

 


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

邪魔しないで下さい! [てると桜]

どっちの台詞か?・・・・・・・・多分どちらも同じこと考えてたと思います^^

私の場合はせっかく布団干したのに乗らないでの意味を込めて・・・

てるの場合はヌクヌクしてるところをどかされそうになって・・・

手を出すたびに睨まれてます( ̄□ ̄;)!!

結局私の根負けで、てるサンに布団は譲ることにδ(⌒~⌒ι)とほほ

続きを読む


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お出迎え [てると桜]

最近、忙しかったのもあり帰りの遅い私を待っててくれるてるサン

ゴメンね来月からは少しは早く帰って来ると思うから・・・。

こんな私をいっつも元気いっぱいでお出迎えしてくれるんです。

「てるチャン、ただいまぁ~。今日もお留守番しててくれてありがとう

手を出すと頭をグイッと押し付けてきて

撫でて攻撃が始ります^^途中でやめると「もっとぉぉぉ」と言わんばかりの

催促が・・・。

 ただその後はお約束のようにいつものケリで終わります(T_T)

 

そうそう昨日の帰り道ご近所さんの家の桜がキレイだったので家に帰ってから

カメラ片手に写真を撮りに行ってみました^^

 散ってしまう前にもう1度見に行かなきゃ(^_-)-☆

 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
てると桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。