So-net無料ブログ作成
検索選択
てると月 ブログトップ

猫の日 [てると月]

今頃気がついた!そ~なんだよなぁ~猫の日なんだぁ~

皆様のお宅では何かしましたか?うちはとんでもない愛情表現がありました。

(後ほど写真でお確かめ下さい。)

 風邪が治ったと思ってたら大間違いで頭痛が治まらず体調不良な

日々を過ごしておりました・・・ε=(・o・*)

ところで昨日はてるサンとまったりと過ごしておりました・・・

遊んで欲しいなぁ~と目で訴えられてます。

まだ遊んでくれないの?と横たわりながら催促が・・・・

この表情になると要注意だった・・・☆<( ̄□ ̄;)>☆

てるサンの愛情表現は過激です^^ってこれ愛情表現なの?

 そうなんです。欲求が満たされても

満たされなくてもこうなるんですすっげー痛いゾそれも腕に・・・。

試されたい方予約受付中です(]lll^0^)o ウッソ~♪です)

続きを読む


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

やっと戻ってきた^^ [てると月]

どもっ!てるです^^ 皆さん風邪などひいてませんか?

うちの飼い主は2・3日前から頭が痛いってうるさくって

ったく~さっさと寝ないし、から上がってきてもなかなか髪乾かさないし・・・。

今週末には埼玉スーパーアリーナGLAYがあるんでしょ!何回行けば気がすむのよ!

早く風邪治しなさいよ。仕方ないけどお留守番しててあげるから・・・。

そうそう修理に出してたPower Shotが戻ってきたんだって~よかったねぇ~

でもどっちのをメインに使うか悩んでるのよね~私から言わせるとどっちだっていいじゃない!

どうせ私しか撮らないでしょ?

EOS KISSだと月の写真キレイに撮れないんだって~。手ブレするらしいのよ。

抱えて外行ってもブツブツ言いながら戻ってきてちょっと怪しいかも( ̄m ̄〃)

私の写真はEOS KISSで撮ったやつです^^ 私は日向ぼっこ中!またまた

邪魔されてちょっと不機嫌なのよ(*'へ'*)

下の月の写真は戻ってきたPower Shotで撮ったのです。

今日は調子が良かった飼い主です^^

てるさーん、頭痛いんだけどぉ~って話しかけるとギロッと睨まれます・・・。

はいはい、てるサンの仰るとおり早く寝ます。髪もさっさと乾かします。

反省してます。でもPower Shot戻ってきて良かったぁ~^^でもてるサンばっかりじゃないよ~

来月は梅でも撮りに行ってみようかなぁ~って考えてるもん!

皆様、風邪など引かないようにして下さいね♪(゜▽^*)ノ⌒☆


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

てる部屋が・・・・ [てると月]

3/12の記事にて紹介した《てる部屋》。

屋根が落下しちゃいました。w(☆o▽)wガーン

タンスの上に乗るのに踏み台代わりにしてたから

重さに耐えられなかったのかも・・・。それにしてもてるサン重すぎです!

落ちた屋根もおかまいなしなお嬢。踏み潰してます(* ̄m ̄)

今度は2階の床(?)が落下するかも

お嬢のオモチャは屋根の下に・・・。(いちいちうるさいのよ

はい、はい。また新しいにゃんこマンション探そうね(^_-)-☆

さてさて、月のパワーなのか、なんとな~く調子もよくなりつつあります。

月が出てる日も1週間も続かないんですよね~^^

9日の日は周りに星☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆があったのに

写真には写ってませんね~。

 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

横着者の遊び方。 [てると月]

我が家の横着者はオモチャを持ってきたと思ったら

クッションの上にすかさずあがります・・・。

で、カワイイ声で「フニュッ」と鳴くんです。「遊んで」と・・・。

さて、写真撮りながらでも遊んでやるか

それにしても横着者だぁ~ちっとは動いてくださいなっ。てるサン。

続きを読む


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

寝姿―その3― [てると月]

(;´д`)ゞあちぃ~

更新もしようと思ってたのに・・・。扇風機の風にあたりながら

グ~タラ、グ~タラしてたら1週間もたっちゃってましたε=(・o・*)

今日もお嬢はダラダラと伸びきっておりましたよ。

でも今までの写真を見ても同じように見えるんですが・・・まっ、いいかぁ~^^

場所を移動してもまだ寝てました(^o^) 

続きを読む


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

なんで~? [てると月]

6月2日仕事から帰ってきたらてるサンの左耳に傷が(◎◎;)

朝はなんでもなかったのに何があったのかななんでてるサン・・・。

と聞いてみても返事はなし。

とりあえず消毒薬で消毒をして様子を見ることに。

消毒したとたん「シャーッ」炸裂です。

しばらくするとてるサンはお気に入りのシャカシャカトンネル

軽い運動(?)をしてました^^

↑ 上の住人が帰ってきたの音に反応!(* ̄m ̄)プッ。ビビリすぎです。

気をとりなおしてトンネルを潰しながらねこじゃらしと格闘です

が・・・・しばらくするとお約束のように飽きてしまったてるサンです。

今のてるサンの傷はというと消毒薬が良かったのか治りつつあります。

でもなんでなんだろう不思議だなぁ~

 

久々に6月5日の仕事の帰りに月が出てたので撮ってみました。

梅雨入りしちゃうとお月様ともしばしお別れです。

ツバメちゃん達はあれからもっとツバメらしくなってきてます^^

それはまた後日まとめて・・・・。

 

 


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

月に祈る・・・。 [てると月]

来週はあんまりお天気よくないですね!

週に2回しか休みがないのにその休みの時が天気が悪いと最悪

昨日はてるサンと一緒に月に向かってお願いをしてみました^^

「来週のお休みの日は天気がいいといいですね―

てるサンも一緒にお願いしてくれたから1日位天気がよくなるかもよ!

 ここまでは昨日の話。今日のてるサンはというと

またまたコタツの中に・・・ちょっと遊んでみました^^

自転車用のライトなんですが、ちょっと不思議な感じじゃないですか?

 


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

まだコタツが恋しい [てると月]

朝起きて曇ってたり、雨だったりするとなんとなくその日1日何もしたくないですよね~!
てるサンも一緒で朝からコタツの中に潜りこんで出てきませんo(llllll _ _llllll)o
なので恒例のお休み中のところお邪魔しに・・・・

てるサン、コタツの中では毎回このポーズな気がしますが・・・

警戒心なさすぎです!でも車の音は嫌いで目の前が駐車場なので
誰かしら出掛けていく時はビビリ丸出しで逃げていきます

今日はですが4/3(月)の夜は月がキレイに見えてたの知ってますか?
またまたデジカメ持って月の写真を・・・暗がりで怪しげな女がいたらそれは
私かも・・・。

―余談―
みなさんのの待受けは何ですか?私はこれです^^


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ホワイトデー [てると月]

今日は友達と(ε・o・)●⊃~カラオケへ・・・5時間歌ってきました^^

あ~!スッキリ

カラオケに行く前に腹ごしらえして・・・いつもお世話になってるお店なんですが

そこでホワイトデーのお菓子を頂きました(⌒-⌒)

そのお店も家猫ちゃんの他に外猫ちゃんも面倒を見てるんですよ!

(いつか写真が撮れればと思ってるのですがこれがなかなか難しい。)

で猫の話とかで盛り上がっててご迷惑かけちゃってると思いバレンタイン

時にご主人と息子さんと奥さんにチョコを渡してたんですね~!

もうすっかり忘れてて・・・。

留守番させられてた≪てる≫サンはというと

相変わらず最初はベッタリだったのに今はこの状態です。

 また寝てるのかよ―!

気持ち良さそうに寝てんじゃん!その後≪てる≫サンはお食事に

 ガツガツと食べてるからブレちゃったじゃない

そういえば帰り道に見た月がきれいだったので何枚か撮ってみました。

その中の1枚を・・・

どうしても真ん中に入らなかった・・・。ヘタだなぁ

 

 


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
てると月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。