So-net無料ブログ作成
検索選択
てるとツバメ ブログトップ
前の10件 | -

ツバメがやってきたぁ~^^ ―4―  [てるとツバメ]

IMG_2512.jpg

       ♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・子ツバメ第4弾◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡

さて7/5―7/6までの写真を。

7.05②.jpg7.05③.jpg7.05⑤.jpg

   ➹➹➹➹➹➹➹ここまでが7/5分➹➹➹➹➹➹➹➹

   ➷➷➷➷➷➷➷ここからは7/6分➷➷➷➷➷➷➷➷

7.06①.jpg7.06②.jpg7.06③.jpg7.06④.jpg7.06⑤.jpg7.06⑥.jpg

よ~く見ると子ツバメちゃん達の産毛がなくなってる!巣立つ日は近いとみて次の日は

IXY&PowerShotからEOSの出番がやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! そうなんです。EOSを担いで出勤した日(昼過ぎ出勤)に子ツバメちゃん達

巣立っちゃってました。そんなぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。 早く出勤すればよかった(後悔です)

子ツバメちゃ―ん、元気でね(*≧▽≦)ノシ☆マタネ☆

IMG_5465.jpg

       何が(*≧▽≦)ノシ☆マタネ☆っよ!私の出番が少ないじゃない!


nice!(12)  コメント(6) 

ツバメがやってきたぁ~^^ ―3―  [てるとツバメ]

IMG_5400.jpg

†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;ツバメ第3弾です;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†

今月に入ってからの子ツバメちゃん♪ ググッと大人っぽくなってきましたヽ(´ー`)ノ

では同じような写真ですが見てやって下さいm(__)m    7/2~7/5まで

7.02①.jpg7.02②.jpg7.02③.jpg7.02④.jpg7.02⑤.jpg7.03①.jpg7.03②.jpg7.03③.jpg7.03④.jpg7.05①.jpg

仕事が終わってから脚立をセッティング。でないと近くで撮れないんだもん!

協力してくれた店長ありがとう♪

さて次回はいよいよ子ツバメちゃんとのお別れです(TдT) 予期せぬことが起きました( ̄ロ ̄ll)

IMG_5433.jpg

                あと1回 付き合ってやって下さい。


nice!(11)  コメント(5) 

ツバメがやってきたぁ~^^ ―2―  [てるとツバメ]

IMG_5268.jpg

さて出勤日はIXY&PowerShot担いで見守ってきた子ツバメちゃん。第2弾^^

ドド~ンと見てやって下さいませ。

6.26 ①.jpg6.26 ②.jpg6.28 ①.jpg6.28 ②.jpg6.28 ③.jpg6.29①.jpg6.29②.jpg6.29③.jpg6.29④.jpg6.29⑤.jpg6.29⑥.jpg6.30①.jpg6.30②.jpg6.30③.jpg6.30④.jpgつばめ2009②.jpg

どんどんツバメらしくなってきてます^^ 耳(?)の横のホワッホワッの産毛がたまりません[揺れるハート]

なんだか毎日が楽しい~♪

仕事がハードになってきたのですがこういう楽しみ見つけると疲れも吹っ飛ぶ・・・ハズ

IMG_5263.jpg

        で、疲れは吹っ飛んだの?

いいや!吹っ飛んでないよ~いまだ整骨院通いが続いてます。゚(ノωヽ*)゚。

まぁ別の職種の人と話すのもストレス解消になるからねぇ~

それに不思議(?)な髪型の人がいて・・・・★ゲにエクステって!

初めて見た時はビックリ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

沼と池の違いは?っていうセリフがでてきちゃったよ(* ̄m ̄)プ

あっ!そういえば、この子ツバメちゃんみたいな髪型にも見える・・・・・かも(。-д・)b

エクステってそういう場所にもつけられるんだぁ~(しみじみ~)

♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀さて次はEOS担いで出勤しなきゃ*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡


nice!(17)  コメント(10) 

ツバメがやってきたぁ~^^ ―1― [てるとツバメ]

IMG_2512.jpg

先月初めに2年ぶりにツバメがやってきました^^(久しぶり~)

巣作りに大忙しのようで ↓ こんな写真が何日か続き・・・・・・・・・・・・・・

6.04 つばめ入居.jpg

約2週間後に子ツバメ誕生してましたヽ(^o^)丿

6.21 子ツバメ誕生①.jpg6.21 子ツバメ誕生②.jpg6.22 ①.jpg6.22 ②.jpg6.22 ③.jpg6.23 ①.jpg6.25 ①.jpg6.25 ②.jpg6.25 ③.jpg

全員で4羽。最初は鳥っぽくなく・・・居酒屋メニューのおつまみになりそうな感じ・・・?

あっ!という間に鳥らしく^^出勤日は必ずIXY&PowerShotを忍ばせ

仕事前・休憩中・仕事後にパチリ[ぴかぴか(新しい)]かばえぇぇぇ[ハートたち(複数ハート)]

つばめ20091.jpg

P1000451.jpg

    ツバメ話まだ続くんだって~・・・私だってイケてるでしょ?

職場の女の子プレゼントしてくれたサングラス。なかなかかけてくれない[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(14)  コメント(9) 

つばめご一家☆巣立ち☆ [てるとツバメ]

子ツバメちゃん達、そろそろ巣立ち間近になってきました

約1ヶ月半毎日が楽しかったなぁ~

↓ 5/27 ずいぶん大きくなったね^^あっという間に大人な感じだ!

↑5羽が一緒だったのはこの日まで。先に2羽が巣立っていきました.:。+゚(ノÅ`*)ノサョォナラァァァ.:。+゚

もうすぐお別れだね。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

↓ 5/28 この日は朝、出勤した時に3羽に会ったのが最後でした。

出勤するまで待っててくれたのかな?もしそうなら(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

お昼に見に行ったら空き家になってました・・・。また来年会おうね元気で大きくなるんだよ。

6月からはまたまたてるサン活躍して頂きます。ねっ!てるサン 


つばめご一家 ☆その3☆ [てるとツバメ]

さてその後の子ツバメちゃん達・・・。5羽いるんですよ^^

↓ 5/20 4羽は確認できてるんですが・・・。あと1羽は?

↓ 5/21 まだ産毛が残ってますね゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゚

↓ 5/24 ちょっとだけクチバシが長くなってきたみたいな・・・。

大人っぽくなってきましたよねぇ~♪

↓ 5/25 カメラ目線な子ツバメちゃん達。ツバメよりもゴリラっぽくないですか?

どうですか?5兄弟?5姉妹の成長ぶり 巣立つまであと少しとなりました

そうだよね!てるサンにはわかんないかもね~。でもてるサンもこんな感じだったんだよ!

可愛かったんだよ~(って今もカワイイよ)

 今日は私のお誕生日です 昨日、会社の方に焼肉をご馳走してもらいました^^

ここぞとばかりに高いお肉を食べちゃいましたぁ~美味しかったぁ

 


ツバメご一家☆その2☆ [てるとツバメ]

朝からピーピー♪と大合唱な子ツバメちゃん達^^

それにしてもマジ(*_Д_*)。o○(☆★ヵワィスギル★☆)

お父さん・お母さんもご飯の調達で忙しそうです。

(5/14)

“無事に孵って良かったね♡”

(5/16)

(5/18)

色がまだ灰色なのね~!お父さんかな?お母さんかな?睨んでる?

食事中にお邪魔してゴメンネッ!!(*≧A≦)b もうちょっとだけ観察させてね(^_-)-☆

イジケ気味なのか猫じゃらし抱えたままふて寝(?)なてるサン。


ツバメご一家☆その1☆ [てるとツバメ]

やっとUPできるようになったので お付き合いくださいd(^-^)ネ!

4/24写真です。

4/30の写真

続きを読む


今年もツバメがやってきた [てるとツバメ]

今年も3/30に1羽のツバメが職場にやってきました♡

ここ何日かは巣から出てこないので今は一生懸命温めてるのかな?

早くかわいいヒナが見れるといいなぁ.。o○

出番なしの てるサン ちょっとご機嫌ナナメかも(ノω`*)ププー♪


巣立ち [てるとツバメ]

 

子ツバメちゃん達巣立ちの時が来たみたいです。

12日(月)の朝、巣を見てみると3羽しかいなくなってました

お昼過ぎには3羽も何処かに行ってしまいました

続きを読む


前の10件 | - てるとツバメ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。