So-net無料ブログ作成
ひとりごと ブログトップ
前の10件 | -

お久しぶりです^^ [ひとりごと]

お久しぶりですm(_ _"m)

前回のUPからかなり放置してました(^^ゞ

ず~っと悩むことがあり精神的に参ってました・・・・。口に出すことができ気持ちもスッキリ!

桜ー1.jpg桜ー2.jpg桜ー3.jpg桜―4.jpg桜―5.jpg

今の職場から脱退することにしました。仕事量がハードになり以前から痛めていた

腱鞘炎が悪化してきたための結論です。今までは2~3日湿布してればなんとかなってたのですが

カメラを持つこともキーボードを打つことも辛く、ストレス発散ができないことがストレスになり・・・・。 

まぁムカつくことも多々あるのですが、仕事自体は嫌いではなくむしろ楽しかったかも・・・・。

ダンナが亡くなって10年ということもありこれも何かの節目なのかな?

店長は他の部署の異動も考えてくれていたのですが・・・残り1ヶ月ちょっと

頑張って働きます!

桜―6.jpg桜―7.jpg桜―8.jpg桜―9.jpg桜―10.jpg

※3月下旬から4月上旬にかけての写真です。手首をガチガチに固定して撮影^^

おちび隊長.jpg

おちび隊長はなんだか彼氏ができたらしい(毎晩彼氏同伴でやってきます)

てる.jpg

てるサンとしばらくは一緒に過ごせるかな・・・?


nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

何年たっても [ひとりごと]

IMG_3668.jpg

てるです。飼い主、早く帰ってくるのはいいんだけどご飯作るのにどんだけ時間かけてんだよ!

っていうくらい・・・見てられません[ダッシュ(走り出すさま)] しばらくまともに料理をしてなかったので手際悪すぎ[むかっ(怒り)]

あたしのご飯出すの遅すぎ[むかっ(怒り)] 何作ったの?

IMG_3634.jpgIMG_3636.jpg

何見て作ったの?

CAK4R1SW.jpg写真撮ってたら「てる登場」

CAH7NCTG.jpg最近この本の中からいくつか作ってます^^

上の2品もそうなんですよ~ でもこの時はあんまり時間はかかってませんよ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3665.jpg

何年たってもの本題ですが・・・


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

いい事なのか?それとも・・・ [ひとりごと]

IMG_8961.jpg

                最近何かいいことあったの?

IMG_8929.jpg

                なんか~ウキウキしてるみたいなんだけど~

そうなの~^^わかるぅ~[るんるん][るんるん]

IMG_8964.jpg

                帰りが早いこととなんか関係あるの?

当たりだよ~!あのね、今月半ばから勤務時間減らしたんだ。1時間だけなんだけど・・・

IMG_8930.jpg

                       やっていけるの?

多分ね!慎ましやかな生活すれば・・・まぁなんとかなるでしょう[グッド(上向き矢印)]

ってわけで、今までより早く帰ってこれるのが嬉しいよ―[exclamation×2] 

多分だけどちゃんと料理ができるだろうし・・・・

IMG_8956.jpg

                         って作るの?

゚(∀) ゚ エッ? する予定なんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

それにてるサンと一緒に遊ぶ時間もできるよ~嬉しいよねぇ―[exclamation&question]

時間変更を半強制的に申し出された人もいたみたいですが私の場合

前々から休みを1日増やすか時間を減らしてくれと申し出ていたので願いが叶い嬉しいのです・・・。

また戻されるかもしれないんですが、その時になったら考えようかと・・・。(あまいかな?)

 パソコンの調子が悪くネットに接続できない!という事件発生!

原因がわからないまま自力で頑張ってみたもののムリっ!N○Tの故障担当に[電話]

約30分いろいろ教えてもらい無事に復活!こんなことなら最初から[電話]しとけばよかった[たらーっ(汗)]

そろそろ買い替えなのかな?そうなるといろんな設定が面倒なのよねぇ~

先日、頑固堂さんが1500nice!をポチッとしてくれました^^

ありがとうございます[るんるん]ショボイですがよろしかったらお持ち帰り下さい[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8824.jpg

            ショボイですがよろしかったらどうぞ^^

IMG_8970.jpg

今週の水曜日に高尾山に行ってきます!晴れるといいなぁ[晴れ] 


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

早いものでもうすぐ1年^^ [ひとりごと]

早いもので手術をしてもうすぐ1年が経とうとしています^^

去年の5月に風邪をひいて病院[病院]へ行き発覚[ひらめき]

あっという間に手術だったなぁ~(しみじみ~)

もう痛さは忘れちゃったけど痛かったんだよねぇ~

あ~~!2ヶ月の休みが懐かしいぜぇ^^欠勤で休んだから8月の給料明細は

マイナス明細だったなぁ~(初めて見たよ!マイナス明細・・・普通ないよね)

あれから1年。学生以来の長い夏休み。もう1度取りたいよ―[ダッシュ(走り出すさま)]

ただし、元気で・・・が条件だけど(^_-)-☆ 

IMG_8584.jpgIMG_8570.jpg

てっサンと一緒にまったりと過ごす長い休みがほしい[グッド(上向き矢印)]でも夏休みの予定はたったの5日(´Д`ヽ)

何も予定がないので多分、家でダラダラと過ごすんだろうなぁ~(ノω`*)ププー♪

続きあり~


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今週の始まりは散々でした(´Д`ヽ) [ひとりごと]

IMG_8027.jpg 

日曜日に不発弾[爆弾]処理があり普段よりも1時間半早く家を出ました。

新宿方面直通で行ける時間に間に合うように・・当然職場にも早く着き

勤務時間までダラダラと待機。ここまでは仕方ありません・・・・・が

帰りはさすがに早起きしたので眠くて(^_ゞ 早く家に帰ろうと思ってたら

なんと!中河原駅で人身事故が発生、電車が遅れてるとのこと。ついてないなぁ~[目]

いつも来る準特急が途中の駅で通過してしまい各駅でのんびり帰ろうと思ってたら

またまたなんと!通過した準特急が東府中駅で人身事故  まじでぇぇぇ~~[がく~(落胆した顔)]

同じ日に2回も人身事故があるなんて・・・アナウンスで「レスキュー隊要請中」とか

「現場検証のため」とか・・・・いったいいつになったら家に帰れるんだろう。

人に迷惑をかけるのはやめようよ~[たらーっ(汗)]

どうにか電車が動いて家に帰れたのは10時過ぎ。この日は往復で2時間強[exclamation×2]

いつもの倍以上の時間を費やしました。週初めからついてないなぁ~[ダッシュ(走り出すさま)] てるサンはというと

朝がいつもより早いご飯だったのにいつまでも待たされて不安だったみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

話しは変わりますが・・・


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

憂鬱なこと・・・ [ひとりごと]

IMG_7896.jpg 

知ってる方もいらっしゃると思いますが5月18日の日曜日は不発弾処理のためいつも

通勤で乗っている京王線の調布駅からつつじヶ丘駅までがAM9:30~PM15:00までの間運休なのです

(´Д`ヽ)トホホ そういう時に限って出勤なんだよなぁ~。振替輸送といってもかなり遠回りになるし・・・

いったい何時に家を出ればいいのか予想ができません。

先週末くらいから自衛隊(?)の人が何か準備してるのを毎朝電車の中から眺めています。

IMG_7899.jpg

不発弾かぁ~.。o○ まだいろんな場所の地中深くに眠ってるんでしょうねぇ~{{{{(+_+)}}}}

半径500M以内には避難勧告が出ています。ここで疑問d(^-^)

人間は避難するけどペットは?一緒に避難できるのかな?猫ちゃんも避難してる間に

ストレス溜まりそうですね!無事に何事もなく処理できることを願わずにはいられません。

IMG_7222.jpg

それにしても身近でこんなことがあるなんて思ってもいませんでした(´ー`A;)

今から憂鬱です~ ↓京王グループ5/18に関してのお知らせ

http://www.keio.co.jp/news/update/announce/nr080515v01/index.html

続きを読む


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

近況報告 [ひとりごと]

IMG_7431.jpg

もうかなり時間が経ってしまいましたが

lewis家の殿http://yoshimune.blog.so-net.ne.jp/)から届いたお品物を・・・

続きを読む


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あれから [ひとりごと]

今日、主人が☆彡になって7年です。もう7年なのか、まだ7年なのか・・・

頑張ってるなぁ~私!なんて思いながら本日は有休を頂き☆彡になった時間を待ってます。

7年の間、まるっきり独りではなく てるサン という相方がいたおかげで寂しい思いをすることなく

過ごしてこれました。感謝です。

続きを読む


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

願えば叶う・・・・? [ひとりごと]

小っちゃい願いですが叶っちゃいました今年11月から始まる

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008

チケットゲットォォォ―\(>◇<)/嬉しい。

全国52ヶ所、それも今回もホールツアー。近くで見れるからいいんだけど、

取れる確立は低いなぁ~と・・・

でも取れる!絶対に取れる!と念じながらで当落確認。

FCとサイトの優先で取れました。行けるのは来年の1月・2月なんですけどね(^_-)-☆

念願の沖縄公演と東京公演。楽しみ~^^ 友達も2公演ゲット! 

来年までに体力作りに励まねば

今から沖縄が待ち遠しい。+゚*。+゚★(*´w`*)σσ★゚+。*゚+。

ウキウキしてる私をてるサンは呆れ顔で見ています(^o^)

前回浴衣姿のてるサンが登場しましたが今回も・・・・・

巡業中のお相撲さんみたいな気もしますがププッ(〃゚艸゚〃)oO○

どすこい!

お腹周りがチトきついようです。ダイエットだねぇ~てっサン


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

いよいよ明日。 [ひとりごと]

緊張する~~~!いよいよ明日入院です。今頃になってすご~く緊張してきました!

入院準備はOK。てるサンにもちゃんと説明できました。分かったかどうかは別として。

続きを読む


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - ひとりごと ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。