So-net無料ブログ作成
てる&梅&月 ブログトップ

カメラを持って出かけよう♪ [てる&梅&月]

2月23日あのの中カメラを持って出かけてみました^^

行き先は“百草園の梅まつり”(知ってますか?)

ただこの百草園、ただものじゃなかった!初めて行ったのですが

現地に行くまでには急な坂道をひたすら上がっていかなければいけません。

この坂上がりきる前に引き返そうかと思っちゃいました

さてここからは写真をどうぞ

で、梅の写真を

←この“ロウバイ”

カタカナで書いてあって私の頭の中に浮かんだ文字は“老梅”だったのです。

2時間ぐらいウロウロしてたかな?今度はの時に行ってみたいです。

東京タワーが見えるんだって~~!見たかったよ~~

続きを読む


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
てる&梅&月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。