So-net無料ブログ作成

寒いのになぁ~ てるサン! [てる]

エアコンの調子がイマイチなので今年になってやっとコタツを出した^^

てるサンの為に出したのに入りやしない( ̄× ̄)b゛NG!!

てる54.jpg

     てる:いない時には入ってるわよ!

そんな てるサンですが 私が入りたいなぁ~って思ってると

てる58.jpgてる59.jpgてる60.jpgてる61.jpg

この状態! 入れねぇ―・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あいてる場所はあるはずなのに何故(  ̄_ ̄) あの~私も寒いんですが・・・・

てる31.jpg

 てる:コタツに入ってるとそのまま寝ちゃうでしょ!

たしかに( ̄-  ̄ )  てるサンの優しさだと思って耐えてますっていうか

コタツ出した意味ないし(≧ヘ≦ )  それにしても寒いよ―{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~


nice!(33)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

―カメラを持って出かけよう♪ 多摩川― [その他]

てる28.jpg

1/23にまたまた多摩川へ! 

DSC01600.jpg

いいお天気~^^ でも富士山は恥ずかしがってか雲の影に隠れてました.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

そして今回はこの鳥さん達に出会いました。

IMG_7295.jpg

IMG_7336.jpgIMG_7344.jpgIMG_7345.jpg

なかなか可愛いお顔してる鳥さん。何故鳥さんで終わってるかというと

名前がさっぱりわかりません。鳥図鑑買ったのですが(6 ̄  ̄)ポリポリ・・・・・・

IMG_7370.jpg

これはいつもの場所でセキレイさん達をストーカー(?) y(^ー^)yピース!

かなりトリミングしてますが・・・・。一生懸命な姿に萌え~です❤

どうやったらもっと上手に撮れるのか!飛んでる鳥を撮るのは難しい~って思ってたけど

止まってる鳥も難しい―( ̄-  ̄ ) ンー

てる29.jpg

思い通りに行かない日には優しさを忘れた自分がいる♪(GLAY:BE WITH YOUより)

的な日々を送ってます・・・。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ 仕事辞めたくなってきた~。

とりあえず夏まで・・・・夏になれば冬まで・・・・って言い聞かせながら仕事するのかな~( ̄‥ ̄)=3

タイムカード破り捨てておだやかな日々にはなむけのKISS

うまくなったのは愛想笑いとレジスター 今日でさよなら♪ (GLAY neuromancerより)

最近この歌が頭の中をグルグル回ってます(≧∇≦) 重症だぁぁぁぁ!


nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

カメラを持って出かけよう♪―多摩川― [その他]

てる②.jpg

1/16にまたまた多摩川へお散歩に^^ とっても{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~な日でした[晴れ]

多摩川①.jpg多摩川②.jpg

寒かったためなのか富士山もキレイに見えてましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

多摩川④.jpg

氷も張ってるし~((´д`)) ぶるぶる・・・ ところで何かしらの鳥さんに出会うと思ってたのに・・・・

出会ったのはこの方たち

多摩川③.jpg

上でもさんざん書いてますが、あまりにも寒くいつもは1時間以上プラプラしてるのにムリ~

30分でギブアップ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| 耳が痛くて痛くて・・・

寒い日の多摩川散歩は要耳あて!学習しました(≧∇≦)ノ ハーイ♪

てる③.jpg

もともとモノクロな色のてるサンですが、モノクロで^^ あんまり実物とかわんねぇ―ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

てる④.jpg

  ↑ d(^-^)ネ! かわらないでしょ(*≧m≦*)ププッ

そうそう、おちび隊長なのですが 最近猫パンチをしてくる時に爪を出さなくなり背中をナデナデ

させてくれるようになりました^^ ここまでで2年かかったんだぁ~(しみじみ~)

仕事から帰って来ると真っ先に自転車の前に飛び出してきます(轢くぞ―!)。そして

玄関前へ・・・。自転車を止めたとたん、足元にスリスリ~って・・・

こんなことされると可愛くて可愛くて つい最初にご飯をあげてしまいます。

おちび隊長.jpg

ただ、あんまり人間に慣れてほしくない気もするのです。以前のつまみみたいに

どこかに行ってしまいそうで・・・。考えすぎかな。

てる①.jpg

ギャル風にズラを被せてみたのですが顔の前に落ちてきちゃって・・・(^^ゞ

てるサン、校則違反です!って今も学校とかって髪型とかうるさいのかな?


nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

・・・・・カエルさんに変身・・・・・ [てる]

てる40.jpg

ヒマだったのでてるサンに遊んでもらった^^

てる50.jpg

ジャ―ン!カエルさんに変身―!

てる51.jpg

てるサン、被り物似合うなぁ[ハートたち(複数ハート)]

てる52.jpg

ってことで次の被り物を探してる間にてるサン消えましたΣΣ( ̄◇ ̄;)!

それも物音立てずに。イヤだったのかな?この後4時間ほど出てきませんでした。

こういう時のてるサン スゴイです!自分の身は自分で守る です。

てる41.jpg

てる:逃げるのは早いわよ!

DSC01590.jpg

久々に[家]で一人飲み[ビール] 

おつまみにセロリのハンバーグとプチトマトとチーズのサラダ。

写ってないけどニンジンほぼ丸かじりヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お味噌つけて食べるのがマイブーム[揺れるハート] 


nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

カメラを持って出かけよう♪―多摩川― [その他]

さて、今月2回目の多摩川散歩^^ 1週間に1回行っています。

いつまで続くか・・・なんだけど~

前回のサギさん達に出会えることを願いつつ・・・

①.jpg

やっぱりボンヤリと富士山。

②.jpg③.jpg

④.jpg

⑤.jpg

⑥.jpg⑦.jpg

出会ったのはこの子達。ハクセキレイでいいのかな・・・?

飛んでる写真をかっこよく撮ってあげようと思ってたのに・・・難しすぎる.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

[家]の前でヒヨドリちゃんズを^^

⑧.jpg⑨.jpg

 この写真はいいんじゃない(^_-)-☆

ってコヤツらチーム外猫の食べ残しのエサを取りにやって来ます。

食べ残しのエサを持って行くのはいいんだけど 頼むからチーム外猫達に

捕まらないようにしておくれ~

てる38.jpg

ヒヨドリが来ると てるサン ソワソワしだします。

てる39.jpg 

また来てるわよ!あの子達・・・。


nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

ヤマトナデシコ七変化(?) [てる]

1/15から始まった新ドラマ“ヤマトナデシコ七変化

なんだか面白そう^^亀梨好きだし~(赤西もね!)  

っていうことで てるサンにも女優を目指してもらいましょうp(#^▽゜)q

てる27.jpg

     グラビア風に・・・でも、どえん^^

てる36.jpg

      可愛く(?)爆睡中(*≧m≦*)ププッ

てる43.jpg

      怒ってる(?)

てる44.jpg

      怒ってる(?)

てる45.jpg

      怒ってる(?)

てる46.jpg

      泣いてる(?)

てる47.jpg

      呆れてる(?)

てる37.jpg

あれっ?笑ってる顔がない・・・・。 てるサン女優にはなれそうにありません[たらーっ(汗)]

てる30.jpg

IMG_7053.jpg

星の写真にチャレンジしてみた。[家]の前でだけど・・・寒かったぁ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

星なのか埃なのかビミョー[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7058.jpg


nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

脱力系継続中・・・・? [てる]

てるサンと久々におもちゃで遊んでみました^^

最初はカーペットの上でおもちゃを投げてみたりして運動がてら遊んでたのですが

途中スイッチが入るとタンスの上へ・・・。なぜタンスの上かは不明。

てる23.jpg

ニンジン型のおもちゃ。タンスの上から下りてくることなくここで遊ぶことに・・・

てる24.jpgてる25.jpg

これ遊んでるのか遊ばれてるのか・・・・どっちだ!

それにしても脱力系なんだなぁ~

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

ふと思った!てるサン  本当に猫ですか?ちょっと鈍くさい気がするんですが?

中に小さい人が入ってませんか?(入ってたら怖い( ▽|||)サー)

てる26.jpg

小さい人、休憩中みたいです^^ 遊びは15分も続きませんでした( ̄‥ ̄)=3


nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。